入院6日目 | う~ちゃんは~ちゃんの毎日

う~ちゃんは~ちゃんの毎日

毎日を形に残すための自己満日記(ワラ)
う~ちゃんは~ちゃんってコンビじゃないよ~ww
同一人物ですww

朝6時起床
すぐ血液検査
入院してからずっと5時半起床ぢゃったのに、今日初お寝坊しやした

昨日あれだけ痛くなったから恐る恐る歩いたら、、、痛くない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miruku-18/1014203.gif}
すんげー寝汗かいとったから、家におる時なら、何様ならと怒られるところぢゃけど、朝から優雅にシャワーして、今日寝たら、また現実に戻るんぢゃな~と物思いにふけっとりましたわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/01/01210/383081.gif}

朝ご飯
{A6830CB7-99B4-4BF4-AD14-6740A452CB49:01}

8時半から、内診があって、担当の先生ぢゃなくて、めっちゃ痛かった
血液検査もOKで、退院の許可がでて、退院についての書類やら、アンケートやらをかきかき{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/in/ingasungasun/341822.gif}


昼ご飯
{574846E4-EE2A-4AA9-80E5-E2416F607030:01}

を食べ終わったぐらいで、

こてっちゃんがきてくれたぁ~
ほんまにボンちゃんとイワさんまで持ってきてくれたぁ~
{A01D648E-2526-4A67-AF01-BE4FA48A8904:01}

1番楽しみにしてた、ぬら様www
額に入れて大切にいたしまする~ありがと~

一枚として同じもののない、カード
言ったらその場で3分ぐらいで描いてくれるらしいよ~
その発想が素晴らしいんよ
集めてみたくなったあなた!、、、
宛先は、、、どうやって貼り付けるんかわからんwww


んで、意外にも教育の話だとか、まじめな話しを熱く語っとったわ
ツナギでこんな髪の毛しとって、チャランポランに思われとったみたいぢゃけど、これで真面目だとゆー事がわかってもらえたであろぅ


からのモンハンの話になってな、
弓の装備やら、やり方を教えてもらいたくて、話しききょーたら、

剛射ぢゃ、曲射ぢゃゆーんぢゃけど、うちわからんけん、
これかっ??
ってポーズをしたわけよ!!

んがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
あ~~!文字ぢゃから伝わらんのが腹立つわ!!www
弓使いの人ならわかってくれるはず

それが、なんかツボにはまってやーww

DSぢゃなく、実演で教えてもらったわ
んで、笑いすぎてやー!!www
めっちゃお腹痛くなってしもーて、ソッコーロキソニンもらいに行ってのんだわww


でも、笑えるのゎよいこっちゃ
感謝感謝ですゎ~
わざわざありがとな~


んで、晩ご飯
{C66526BF-F627-424A-B010-CC8266025F1F:01}

食べて、お風呂入って、フラフラと病院内徘徊しとります

{C6F08725-BAAF-4DEB-921C-FFA0D7911BF5:01}


{D16EC103-AF1A-4BE9-ABFF-8A363E7ABDA4:01}
{CE33697B-2551-4593-B7E3-801576A938E2:01}

あぁ~この景色みるんも今日で最後かぁ~、、、
上げ膳据え膳で、快適な夢のような生活ぢゃったな~
いつでもモンハンできるし、シャワーできるし

明日から現実に戻りますわ~



帰りたくないなぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miruku-18/2952847.gif}


お腹痛くなったら、まだ延びるかな?とか子供みたいな事を考えつつ、部屋の荷物をまとめるとしますゎ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/in/ingasungasun/251534.gif}





んぱ~