入院5日目 | う~ちゃんは~ちゃんの毎日

う~ちゃんは~ちゃんの毎日

毎日を形に残すための自己満日記(ワラ)
う~ちゃんは~ちゃんってコンビじゃないよ~ww
同一人物ですww

朝5時半起床{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/in/ingasungasun/248750.gif}

調子が良すぎて、朝ご飯まで暇で暇で、下の売店まで歩いて帰ってきた
{FC06B887-A202-435C-8D90-BB40E18AE468:01}
硬膜外麻酔も、もぅなくなってるけど、先生くるまでとれんから、首からぶらさげて歩いております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/in/ingasungasun/257736.gif}

部屋からの景色
{FE17552E-A460-4351-B3CA-062AA00ABAC7:01}

市役所も見えるし、、ん~田舎ぢゃな(-。-;) 
{D4587FAA-0693-4938-BB59-1FEE832F55E9:01}











朝ご飯
{2F58E851-B40E-44A1-A8F9-EA63783B62C0:01}

で、9時半、先生がきてくれて、硬膜外麻酔をぬいてもらって、抜く時一瞬神経にあたるみたいな感じでヒヤッとしただけwwお腹の傷のガーゼもとれて、昼からシャワーもokだって


昼ご飯
{2CC74FE3-CFE5-46FE-B65F-E4C33D7D32A3:01}


んで、お腹は、傷が腫れてパンパンみたいな感じ、、
傷3箇所はホッチキスみたいなやつで、おへそは、とける糸みたいので縫ってるらしく、抜糸はいらんのんて
でも1番おへそが痛いょ~
なんか、へその形変わったっぽいし、、、
縫ったばっかぢゃから、そぅ思うんかな~?

{D9C42FC5-8ECD-4595-828B-4B371BA03C37:01}


シャワーも、しみることなく、おへそもあらって、キレイキレイしたぜぃ
シャワー浴びたら生き返ったゎ~

からまた、暇暇星人で、ミニマムが持ってきてくれた、洗濯板で洗濯してみたけど、小さすぎて洗えんし
諦めてるろ剣みあさっておりまする
{95D14E68-886C-43E5-AF0E-C23E5EA79157:01}

{5F12265D-E349-42D4-9012-8378F6CBD87D:01}

キョンシー見終わったぐらいから、お腹がだんだん腫れてきてるな~とゎ思ってたけど、、、
晩ご飯がくる頃には
激痛に変わって痛み止めもらって飲みました
{5061C270-E65C-4332-A0B3-45147BD13F50:01}

画像とる気力もなく、ちーんっとなっております
下書きに落としておったこれだけアップして
今日はこのまま寝るとしやすゎ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/in/ingasungasun/251534.gif}






んぱ~