こんにちは、シンターマーニーです。

 

今日はとうとう、駆虫薬が本当に癌の

 

寛解に寄与したという記事があったので

 

リブログさせて頂きました。

 

<元記事>

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190504-00000011-nkgendai-life


がんが全身に転移…余命3カ月の男性が犬の駆虫薬で完治?
5/4(土) 9:26配信 日刊ゲンダイDIGITAL

 

 

私は以前から、癌の原因

 

寄生虫説を

 

唱えてきています。

 

ある種のがん細胞の呼吸法は寄生虫と同じである

 
 

イベルメクチン(ストロメクトール)

 

 

そして、この犬の駆虫薬である

 

フェンベンダゾールが

 

末期癌の治癒に寄与したのは

 

フェイクじゃないと思うのです。

 

その理由は、

 

この記事は、すぐに抹消されて

 

なかったことにされる

 

と思うからです。

 

それが理由です。

 

私は、犬の駆虫薬フェンベンダゾールじゃなくて

 

人間用に用意されている

 

アルベンダゾールでも同じ効果が

 

あると思っています。

 

私は、一番、体調が酷いときには

 

アルベンダゾールも試しました。

 

そして、効きました。

 

どのように効いたかっというと

 

1日目、何ともなかった

 

2日目の午前中

 

激しいデトックス

 

もう表現できないような

 

ずっとトイレに篭っていないと

 

ならないほどのデトックスです。

 

私は、効くお薬は、

 

デトックスとセットだと

 

思っています。

 

体内の毒素、汚れた血液

 

これを解消する方法は

 

デトックスしかない

 

と思っています。

 

アルベンダゾールの服用が

 

怖いなら(私も実は怖かった)

 

より、ゆるやかなデトックスを引き起こす

 

イベルメクチン(ストロメクトール)です。

 

犬の駆虫薬フェンベンダゾールと

 

同等の駆虫効果がある

 

マクロライド系の抗生物質です。

 

抗生物質の方が

 

元々、自然界に存在しているものなので

 

セーフティかと思っています。

 

今日は遅いので

 

この辺で。

 

また、この件は詳しく書きたいと思っています。

 

 

ベストケンコーのベンデックス(アルベンダゾール)400mg

 

ベンデックス(アルベンダゾール)400mg

ベストケンコーのストロメクトールジェネリック6mg

ストロメクトールジェネリック6mg 

ベストケンコーのアジー250mg(ジスロマック・ジェネリック)

アジー250mg(ジスロマック・ジェネリック)