『けっこい盆栽』ふるさと映画祭 in 高松 | BONSAIの郷・鬼無から… 

『けっこい盆栽』ふるさと映画祭 in 高松

こんにちは。

 

昨日、開催された ふるさと映画祭 in 高松で、

AKB48の行天優莉奈さん主演の『けっこい盆栽』の上映会がありました。

 

 

上映会前のトークショーで、盆栽体験(黒松種まき体験)を

していただきました。

 

 

 

少し、盆栽のこと…映画のことを話させていただきました。

 

 

 

 

 

行天さんファンの方々…

 

そして、本日、そのファンの方が聖地巡礼で

園に来園いただきました。

ここに座りましたよ、とか、この盆栽に語りかけましたよ、とか…

ご案内させていただきました。

 

この盆栽は、映画出演の樹です。

ファンの方がキーホルダーと撮影されていたので、

私も撮らせていただきました。

 

 

ロサンゼルスでも映画祭が開催されるそうで、その中でも上映されるようです。

まだ、配信はされていないので、また配信されたらご報告します。

 

 

 

 

 

中西珍松園  中西佳奈