『けっこい盆栽』by 高松市ふるさと映画 | BONSAIの郷・鬼無から… 

『けっこい盆栽』by 高松市ふるさと映画

こんにちは。

 

高松、気温が上がり暖かくなってきました。

 

今週は、高松市ふるさと映画の撮影にご協力させていただきました。

 

盆栽の修行をする香川県観音寺市出身のAKB48の行天ゆりなさん と 

盆栽園の孫だけど、盆栽が大嫌いな大平元首相(香川県出身)の曾孫の大平ひかるさん が

 

映画村?と思ってしまうくらい、盆栽園はもちろん、家の中や縁側や…

監督さんが、いろいろな場所見出してくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

こちら、自宅の仏間座敷。

インスタに載せたら、海外のお客さまから、

『何があった!???』と、連絡があり…(汗)

撮影です…と伝えたら、安心してくれました。

 

 

 

右から大橋監督・大平ひかるさん・行天ゆりなさん・おじいちゃん役・お母さん役

 

 

 

 

4日間のうち、2日間みっちりと過ごしていただきました。

楽しみにしています…

 

 

中西珍松園 中西佳奈