【子宮全摘手術】手術当日 朝 | 子育て応援団⭐︎子宮推命講師

子育て応援団⭐︎子宮推命講師

自分を知って、自分を生きる⭐︎子宮推命バンザイ

子育て応援団の団長もしています♡

おはようございますにっこり






昨夜は眠剤を念のため飲みましたが、爆睡でした。



100%!笑


3時くらいに多分、ホットフラッシュで、

汗だくになり起きましたが、

タオルで汗を拭いてすぐ寝ました笑い泣き


前夜はなかなか寝れないこともあるみたいなのと、

わたしは

基本的に場所が変わると眠れないので、

不安でしたが、まぁ心が安定して満たされている証拠ですねラブ



もう昨日からどんどん心が満たされていて。。


幸せを味わいまくってます。


幸せ爆発‼︎


不思議な感覚でございます♪




そんなわたしの手術当日の朝ですが、

12:30からなので、

なんの指示もまだなく、


薬剤師さんと主治医が

確認にしてくださったのみ。


ゴロゴロしながら、ラヴィット見てますよだれ



このあと、浣腸とか、点滴とか始まるかなー


注射楽しみだなー←注射大好きっ子愛




昨夜から絶食ですが、いまだにお腹はいっぱいです。

いつも朝は食べないので、

いつも通りで、不満ゼロ。


水は9時から❌なので、

それまでに麦茶と水をそこそこ飲みましたラブラブ



主治医の先生が淡々としておられるのですが、

時折、ニッコリ笑ってくれるのが嬉しい☺️

やっぱり笑顔って安心するぅー



ではまたまた追記しまーす♪