【子宮全摘手術】入院日 | 子育て応援団⭐︎子宮推命講師

子育て応援団⭐︎子宮推命講師

自分を知って、自分を生きる⭐︎子宮推命バンザイ

子育て応援団の団長もしています♡



本日、無事に入院しました!



初めての入院で、かなりドギマギしておりましたが、

朝からずーっと、見事にすべてが順調でして、

テンションは上がりっぱなし。


ザ興奮状態でございました照れ



順を追って書いていきます音譜





コアラ10:00入院


本日、祝日なので、

病院の駐車場もいつもと違って、スカスカで安心!


ここで、親友が入院グッズを持って会いに来てくれて感動〜えーん

顔が見れた安心感が半端なかった!


わたし、やっぱり不安だったんだなぁと気づけたし、一気に心がポカポカにおねがい

友情、マジ友情✨


そのあと、受付をして、

案内の方が来て、

母とサヨナラ👋


私以外にも2人の方と一緒に案内を聞いて

「この方たちも明日、手術かなぁ」と思いながら、

トイレ我慢しながらの身長体重測定ガーン

減らしたかったよ、1グラムでも。





コアラ入室10:20くらい


わたしは大部屋、4人部屋です。

まだ誰もいない部屋に一番乗り✨

最初は、手前の場所でしたが、案内の方に

「ここでいいですか?」

と聞かれて。。


窓際がいい!とリクエストしたら

変更してもらえましたお願い


感謝✨


やはり外を見たいわたし。


そのあともう一つの窓際に、違う方が入室。

どうやら今夜は2人のようですおねがい


「看護師さん(天使)が説明に来られます」


と言われて待つこと1時間くらい。


マイエンジェルが👼もう、素敵な方で、嬉しくてペラペラ喋りました。





コアラ昼食12:00


人生初の病院食目がハート


めちゃくちゃ美味しかった〜❤️







コアラシャワー13:00


今日は祝日なので、シャワータイムが14時までものことで、13時に入りました。

こちらは予約制。

個室だと予約もいらないから、羨ましい!


ドライヤーとかだるいし、ゆっくりしてからと思い、

ベッドに戻って、化粧水つけてると、

看護師さんが来て


「診察行ってきてくださいー!」


まじかーーー






コアラ婦人科診察13:30


髪の毛ビチョビチョのまんま、

婦人科へ降りて、主治医からの説明と確認、内診。

その際、一緒に入院した方ふたりと一緒で、いろいろお話して、安心感増す照れ


一緒に頑張りましょう!


と励ましあって、

レントゲン撮って、

病棟へ戻る。





コアラコンビニへ


せっかく動ける今日なので、院内のコンビニへ。

隅から隅までチェックして、

なるほど〜いろんなものがあるなぁ〜

さすが!

と感動✨


ちゃっかり、カフェオレやらお菓子を買って戻る。




飲み物も追加!

明日から動けないからね流れ星




コアラなんもすることない時間15:00


とりあえず、昨日の興奮冷めやらず、

VIVANT(ドラマ)を見ながら、

LINEしたりインスタ見たりDMしたり

楽しい時間が過ぎ去る⏰


こうしたダラダラした時間は

わたしはきっと何日でも、過ごせるな。


オヤツも食べたり。


しかしちょっとずつ下剤が効いてくるも、

まぁ許容範囲。



窓からの直射日光がちょっと暑いけど、

曇るとカーテン開けて、外を眺めてます爆笑



コアラ夕食18:00





お腹いっぱいのまま、夕食タイム。


でもけっこう食べました‼︎


このあと食べれないしね〜




果たして今夜は眠れるのでしょうか半月



気持ちの落ち込みはないけれど、

時々、「いいのかなぁ。ほんまにいいのかなぁ。」みたいなのは襲ってきます。


でもすぐに、


いやぁ、いいでしょう。

だから、ここにいるのよ。


と思えてるおねがい



今夜は子宮さんに感謝しながら

眠るぞ〜