とあるテレビ番組を見て | 北雲忠一のthis is it

北雲忠一のthis is it

財表合格26

簿記論合格30

消費税法学習中


とある番組を見ました。その番組では、コロナで職を失った人などに、相談にのって、更に色々な支援をする方の話でした。

その方の口調は、とても穏やかで、優しさに満ちたものでした。この方は、自分とは器が違うと思いました。

そして、本当に人助けをされていて、とても素晴らしい方だと思いました。

仕事柄、色々な社長と話をしますが、成功している社長と共通点があると思いました。

コロナでもビジネスが成功されている方は、同じく、優しさと穏やかさがあります。

このような素晴らしい方々は、本当に人生の手本になります。
いい番組を見れて良かったです。

さてさて、消費税法の勉強ですが、oh!原に加えて、tの直前対策にも課金する事にしました。

所長先生からは、応援しているよと言ってもらえて、本当にいい事務所に入ったなと思いました。