直前期 | 北雲忠一のthis is it

北雲忠一のthis is it

財表合格26

簿記論合格30

消費税法学習中

再び、直前期に入りました。

 

以前は、スピリチュアルと言ったものは全く気にしていませんでしたが、最近は気にするようにしています。

 

悪口や批判などのマイナスな波動は自分に返ってくるし、気をつけねばならないという事。

 

そして相手には、思いやりのある姿勢で挑まねばならないという事。

 

 

直前期は、人の批判は気にせずに、自分自身、真剣に取り組む。

 

そうする事で道は開かれてくると思います。

 

 

何よりもこうして税理士試験の勉強を続ける事ができるのも、家族や所長先生のおかげですし、

 

感謝して幸せに勉強しないといけません。

 

消費税法の勉強ですが、今回は大原とTACの二本立てで勉強しています。

 

勉強量を増やさない事には、前に進めませんので、真剣に量を増やして取り組んでゆきたいと思います。