消費税法 | 北雲忠一のthis is it

北雲忠一のthis is it

財表合格26

簿記論合格30

消費税法学習中

税理士試験長期化しており、周りからは院免を勧められています。
しかしながら、会計科目2科目と税法1科目を合格してからでないと、大学院に進学しないと決めています。
現時点では、会計科目2科目に合格しているだけですので、何としてでも税法1科目を突破しなければなりません。さて、その消費税法ですが、経験者年内完結プラス経験者完全合格コースを受講しています。初学者一発を2年やりましたが、結局、経験者だと無双してしまうので、意味がないと思い経験者コースにしました。やはり、経験者だと周りにボコボコにされていい感じです。気合い入れて、消費税の修行をして行きたいと思います。