土曜日は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b



Rodyですねこへび

昨年、たかさん、のっぷりん、Shoちゃんと
「来年は皆でサタニック行こう」と話してたことが実現され“SATANIC CARNIVAL’24”に参戦。


幕張メッセ駐車場で🎵

(たかさんにナカザワ氏風で撮影してもらいました😊)




会場では、各自で好きなアーティストを好きな場所で観たり、休憩したりとフリースタイルなので

貴重な集合写真になって良かったです♪


たかさん、Shoちゃんの暴れっぷりをみられなかったのは残念でしたが 笑









ラジコンばかりで音楽ライブ初の総長に少しでも知ってる曲があるようにと
私がインスタとかにあげている走行動画のBGMに、今回出演のアーティストさん達がライブで演る確率が高い曲を使ったのに
「いつも消音で見てた」と言われて…笑

そんな感じでしたが
Kenさん、BRAHMAN、TheBONEZ、10-FEET
ヘイスミ、ホルモン、OVER ARM THROW
Dizzy Sunfist、ENTHのステージを満喫してきました♪



総長も飽きないように、いっぱいフードブースがあって濃厚醤油まぜそば、唐揚げ丼、マンゴーシェイクなどいただきました

(写真撮り忘れたので↑の画像は公式サイトより拝借)



たかさん、よめんてぃ、ちびんてぃ

のっぷりん、Shoちゃん、のんべぇさん

ラジコン仲間でフェス楽しいですねー🎶

お疲れ様&ありがとうございました🐈