先週は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

つくばRCアリーナさんにお邪魔してきました♪




総長がオアフさんでやらせてもらいたいことがありアリーナから向かう途中、守谷SAに寄って

MAKOおすすめのお好み焼きとたこ焼きセットを食べました♪


大勝軒もありました





その後、RCオアフさんで深夜まで楽しく過ごさせていただきました






最近よく行く立川のラーメンスクエア。

ワンフロアに全国から7つのラーメン屋さんが出店されていてラーメン好きな方は楽しめると思います🍜



-山形鷄中華 新旬屋本店-

金のつけ鶏中華






-麺屋こころ-

チーズ入り台湾まぜそば





つくばRCアリーナさんや

RCオアフさんでご一緒させていただいた皆様

お疲れ様&ありがとうございました🐈