昨夜は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

お久しぶりなスマイルサーキットさんにお邪魔しました♪





タカヒロさんとは昨年のウッチーランド以来ですね。
早速、Blogに撮影画像をあげてくださって、ありがとうございます😊





平日の夜でしたが、とっても賑わってて

ラストまでがあっという間なくらい楽しく過ごしてきました🎶


時間無制限な総長は、閉店時間がなかったら危なかったです 笑





走行動画 ①




スマイルさんへ行く前の、しゃぶしゃぶmeeting




タカヒロさん、まっかちん、セキヤさん

オアフの岡田さん、イトー君、アイハラ君、アオヤマさん

ご一緒させていただいた皆様

お疲れ様&ありがとうございました🐈