38超電磁WAVEシート☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

 

今、巷で賑わいをみせているRC926の製品!

 
前回のハイトラインナーに続いて、またまた不思議な商品
 
38超電磁WAVEシートを使ってみました( *´艸`)
 
 
以前Gサーキットさんで、サンプル品をテストさせて頂きましたが、貼っているのと貼っていないのでは、明らかに違うんです(*;゚;艸;゚;)
 
今回は、オアフさんのイベントに参加させていただいた際に、☆38さんから製品版を!
 
オアフさんはカラコン路面でグリップも良好で個人的に好きな路面なんですが、この日は少々自分のガルム1号機はアンダー気味。
 
そこで早速貼ってみました!
 
とりあえずプロポのバッテリーへ( *´艸`)
 
効果は以前のGサーキットで知ってはいましたが、やはり違いが出ましたね( ≧∀≦)ノ
 
個人的感想は、フロントの接地感が増してくれたので更に踏める感じに\(^^)/
 
スタート、低速コーナーからの1、2メートル位の加速がさせやすく感じました。
 
 
路面が変わったんだろうと思い外して走らせると、やはりアンダー(*;゚;艸;゚;)
 
ん~不思議(*;゚;艸;゚;)
 
どういう理屈かは全く説明出来ませんが、
 
高いものではないのでやってみる価値はあると思います( *´艸`)
 
 
疑っている貴方も、信じてない貴方も
 
もしかしたら( *´艸`)
 
携帯電話に貼っても、電池が長持ちするとか(*;゚;艸;゚;)
 
ロディは貼ってましたけど( *´艸`)
 あとカメラのバッテリーにも貼ってましたよ。
 
いろんな方に試してもらいましたが、良かれ悪かれ、やはり違いが出るとの感想を聞かせてもらえました(^_^)
 
信じるか信じないかは貴方次第( *´艸`)