昨日は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

走り納めの方も多く更に盛り上がっていた加須VEGAさんで楽しい時間を過ごして来ました✨


新しいレイアウトを初走行の総長は

セッティングテストなどもしながら皆さんと走って

最後はハヤトパパさんに絶賛され

伊藤さんに沢山撮影してもらえて2021年の加須VEGAさんを、ご機嫌に締めくくることが出来たみたいです。



ラジコンマガジン2月号のoverdoseの記事と一緒に




私が、R.C.D.C. で撮影した画像が載ってます。

残念ながら廃刊になってしまった「RC WORLD」さんでも撮影のお仕事をさせてもらってましたが

「ラジコンマガジン」さんは初めてお手伝いさせて頂きました。



ジャンクガレッジ ミーツ🍜

追いチーズトッピング🧀



VEGAの伊藤さん、白井君

ご一緒させて頂いた皆様

お疲れ様&ありがとうございました🐈