昨日は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

RCオアフさんで開催されたイベントに参加して来ました。


フリー走行の合間に
たくじんさん審査の単走大会や
参加者をランダムで選んだ3人1組の団体戦もあって盛り上がりました。

単走優勝の方への賞品に、たくじんさんが懐かしい物を用意されていて

総長自身がゲットすることに…。


和気藹々と楽しく皆さんと交流出来たイベントでした。



そねっちさん協賛のみかん🍊



ラーメンミーツ🍜




ヘッドさん、今度IROHAさんへ行った時は

「さわやか」ではなく茶色い食べ物のお店に(笑)😸



オアフの岡田さん
たくじんさん
アキュバンス林さん
RC926☆38さん
IROHAワークスの皆様
ご一緒させて頂いた皆様
お疲れ様&ありがとうございました🐈