釣り仲間と釣具屋巡り。 | 珍ピラ~の珍遊記

珍ピラ~の珍遊記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、欲しい釣具がロッド&リールなど高額になってきている僕。。。

小物買いも久しぶりなので、地元の仲間と静岡市の釣具屋巡りへGO!

夕方からだったので4店舗を回ってみましたが・・・。

なかなか自分の中で「コレだ!」っと言う商品にめぐり合えず。。。

消耗品のジグヘッドを数点購入して終了。。。(ノ_-。)

一昔は1万2万は当たり前に消えていくほど購入していましたが、時代なのですかね~?

帰りは、道沿いに美味しそうなラーメン屋を見つけて店入!

頼んだ品を並べてパチリ!!!

1407591921497.jpg


せっかく、夏ばてで5Kgほど痩せた僕ですが・・・。

これを食べて、リバウンド成功?になりつつあります。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。