ニューロッドげっちゅ~! | 珍ピラ~の珍遊記

珍ピラ~の珍遊記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん、御無沙汰しておりました。m(_ _ )m

暑さのせいなのか、何もヤル気が出ず家で放心状態の日々を過ごしていました。(;^_^A

そんなダルダル生活のなか、久々に先日「キャリル」に行って来ました。

御目当てはコチラ!

1409564088074.jpg


そう、KTFのニューロッドをゲット!!!

バージョン2と表示してありますが、ハッキリ言って別物!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ロッドに明記されているのは表示は同じですが、使用感が違いすぎ!!!

前作は前作で使い勝手が良かったのですが、さらにその上を行ってます!

興味がある方や購入に悩んでいる方、たぶん常時持っていると思いますので

僕ので良かったら、実際に手にとって感じてください♪( ´艸`)

そして、キャリルでズ~っと探していた丸秘ルアーを発見!

他の人に買われるのも嫌な性格なので、全て買い占めました。A=´、`=)ゞ

そしてレジへ・・・。

すると奥様から・・・。

1409564100430.jpg


釣り仲間のK林君がワイハへ行って来たそうでチョコレート頂きました。☆-( ^-゚)v

てか、K林君ってやっぱりボンボン?金持ち?

僕も一生の内に1回位は海外旅行してみたいですな~。。。

ペタしてね