花火撮るって難しい。。。 | 珍ピラ~の珍遊記

珍ピラ~の珍遊記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友人達と西湖の花火大会に行ってきました。('-^*)/

花火が始まる前に友人が焼きそばを調理!

1407060738507.jpg


これが、また美味い!!!о(ж>▽<)y ☆

学生時代に居酒屋でバイトしていたせいか、美味しく作ってくれて

二人前をペロリと食べちゃいました。( ´艸`)

そんな焼きそばを食べながら、「花火大会なう」ってブログアップしようと

カメラを構えたのですが・・・。

以外に花火を撮るのが難しく、こんな感じになっちゃいました。(ノ_-。)

1407060760963.jpg


なかなか、良いタイミングでシャッターを押す事が出来なく。。。

やっと、慣れてきたと思ったら。。。

1407060773871.jpg


時は、すでにクライマックス!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

最後の大きな花火を撮って終了。。。

1407060801621.jpg


もちろん、最後の連発花火をカメラ越しに見ていたのはココだけの話。。。A=´、`=)ゞ

今度は写メなんてしないで、感動出来る様に満喫しながら花火を見たいと思います。

花火終了後は一人山道を車で走りながらコレ聴いて帰ってきました。(*゚ー゚)ゞ