そういえば!! | 前田 真弥 の のんびり ご報告

前田 真弥 の のんびり ご報告

文才の無い僕が頑張って頑張って、皆さんに思いなりなんなりを伝えるブログです。

何も無い時は完全に日々の生活を気ままに載せていきます…

本当に文才無いんでご容赦くださいね⁇笑

ご無沙汰しておりんす!

真弥でありんす!!




てな訳でテンション高めで始まりました今回のブログ!!!!





そういえば僕、今回出させて頂く舞台の詳細とか上げてなかったですよね…



て、所から始まりました(笑)







すみません!!!




以下、なんとなくの告知です\(^o^)/





空翔ける雷鳴の夜に~再演~


公演日程



高知公演   4月4日、4月5日の2日間


東京公演   4月10日~4月20日


全16公演を予定しております\(^o^)/





今回は方言指導等、色々な事をやらせて貰っております!!




是非皆さんお越しください!!


高知の方は是非、それ以外の方ももちろん!!笑





詳細&チケット予約はこちら♪





皆さんお待ちしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))




ほいたらほいたら♪♪
{0B26A717-E823-4C1F-80AC-BEAD7723FBEE:01}