土佐日記 | 前田 真弥 の のんびり ご報告

前田 真弥 の のんびり ご報告

文才の無い僕が頑張って頑張って、皆さんに思いなりなんなりを伝えるブログです。

何も無い時は完全に日々の生活を気ままに載せていきます…

本当に文才無いんでご容赦くださいね⁇笑

ご無沙汰しております。


真弥です。





あんなに待ち遠しかった高知公演も終わってみればあっという間で、もう東京行きのバスに乗らなければなりません。






4月の4日、5日。




本当にお陰様で大盛況、満員御礼でございました。





応援に駆けつけてくれた方々、本当に色々な思いを胸にご来場頂いた事だと思います。





色んな物を捨ててまで選んでくれた時間だったと思います。





本当に、本当にありがとうございます。






高知を離れてほぼ丸一年経った今でも沢山の方が応援してくれている。



こんなに嬉しい事は他にないと思います。






自分にできる恩返しがなんなのかは分かりませんが




「真弥を応援してて良かった!」


「この人を選んで良かった!」




精一杯!!
そう思って頂ける様な魅力のある大人、役者になれるように精進致します!!






舞台「空翔ける雷鳴の夜に~再演~」



残り14公演も命懸けで挑んでいきますので!!




前田真弥共々、応援の程を何卒宜しくお願い致します!!!!




{B1273CDC-04F9-4390-8AA7-F70C0F4FE4B9:01}

{46173495-E64A-4AB5-AC3E-D7D6C9496B5D:01}

{FE3AD281-1D23-41D5-9879-848675B9FC6D:01}

{5E969C8B-9E18-49C3-806D-7CE89588559A:01}

{582CE88B-79B4-4DFF-AD4C-BB190B954714:01}

{F7539207-CE67-49F8-9084-9878CCAEB0D9:01}

※今回頂いた応援の品々、お酒に関してはごめんなさい…写真撮る前に飲んじゃいました(^^;;








本当にありがとうございます!!




乱文失礼しました!


では最後は僕らしく!!







ほいたら暴れてくるきねや!!!!


{5D66984E-BE4F-4198-A99F-49F75A9407ED:01}




前田真弥