始まりました(^O^) | 前田 真弥 の のんびり ご報告

前田 真弥 の のんびり ご報告

文才の無い僕が頑張って頑張って、皆さんに思いなりなんなりを伝えるブログです。

何も無い時は完全に日々の生活を気ままに載せていきます…

本当に文才無いんでご容赦くださいね⁇笑

はい!おこんばんは!!!



真弥です♪( ´▽`)




本日より舞台「空翔ける雷鳴の夜に 再演」の稽古が始まりまして顔合わせに行ってきました(`・ω・´)




GEKIIKEの皆さんは前回にお世話になりましたので仲良くお話ししていただきました\(^o^)/



こうやって少しずつでもご縁が広がっていくことをとても嬉しく思います!!!






今回は高知公演もあるということで気合を入れて臨ませていただきますが…久しぶりのお芝居、緊張で胸がバクバクです(笑)



特に今回は初の現代劇、皆さんに新しい一面を見ていただけたらな…と思っております!!




高知は4/4.4/5!



東京は4/10~4/20!!




皆さん楽しみにしておいてください\(^o^)/




乱文乱筆ですがここいらで(笑)




ほいたらほいたら~♪
{89E4D013-5DAD-4FCD-B0BB-CA265047EC31:01}

顔合わせ♡