美容は私への愛 | 私の毎日をHappyにする方法

私の毎日をHappyにする方法

パンちゃん(だんなさん)と、
しらたま(息子)との生活を
何より大切にしている、
元精神科ナース。
日々の幸せ、身近な幸せに気付いて
「毎日をHappyにする方法」をシェアしています

美容に大いに興味あるけど、
情報に疎いので、
ちょっとでも触れられたらという思いで、
ゆかさんのコミュニティに
入らせてもらいました!




7/1~10/8までの
期間限定。



いや、ほんと
自分に手をかけてあげれてない🤣



人のことばっかりで、
自分置いてきぼりだから、
そりゃあ欲求不満にもなるよね🤣



チャット開いただけで、
色んな生の情報が見られて、
質問もできるのでありがたいです💕



最近の私は、
九州紫外線が強いのか老化なのか、
顔のシミが濃くなった気がするんだよね🥺



それを何とかしたくて、
コンシーラーとか使ってみてるけど、
やっぱり元から何とかしたくて。



あとたるみも😱



体重ももう少し減らしたい!
ピークよりなんだかんだで2~3kgは
減ったんだけど、もう少し減らして
大台切りたい🤣



チャット見ていると、
情報だけでキレイになれる
気がするよ😍✨



美容は私への愛だね🧡


実は最近、

こんな本買ってました。


 #毎日投稿21
 #DAY9