二週間くらい
新しく作ったコミュニティの宣伝を
ずーっとやってて

インスタ投稿もしたし、
ストーリーズもあげまくって
オープンチャットにも投げて
個別でDMして
既に参加してくださった方に
アンケートとってみたり、

駆け抜けたなぁ
って感じ🥺💪

インスタ投稿も
普段は1投稿でやめちゃうし
ストーリーズなんか
何回あげたかわからんくらい!
個別に、どうですか?
ってDMするのもめちゃくちゃ
怖かったんよ。
けど、
これをやってみようと思えたのは

全力出してダメなら諦めつく
と思ったから😂

告知してもお客さんが入りません
って人、これやってみて??笑

結果、私を含め22名での
スタートになったんだけど
私の目標としていたのが
20名だったので大満足❤️
そして、
ご参加いただいている
みなさま本当にありがとう😭
ま、今日からスタートだから
これからなんだけど(笑)
そして、この後からは
パートナーシップ覚醒講座の
シェアをするっていう挑戦。
インスタライブでやっと顔出しで
ラフに喋れるようになってきたけど
麻美さんのシェアをちゃんとできるかな?
とか、わかりやすく伝わるかな?
とかいろいろ出てくるわけさ。

それも挑戦だからね〜。
だからコミュニティの追加コンテンツ
にして私の気を楽にしようという作戦🤣
パートナーシップ覚醒講座の
シェアアカウントの閲覧も
募集するので、
もし、講座は入れなかったけど
内容が気になるって人は
ぜひシェアアカウント閲覧に
お申込みしてみてね❤️

丸ごとお伝えはムリかもだけど
私を通した講座内容をお伝えします☺️


いよいよ明日から
講座スタートだから楽しみぃぃぃ❤️