スマートリング その後... | ちのおくんのブログ なんでも作っちゃおう。

ちのおくんのブログ なんでも作っちゃおう。

チーズなど普通はかってくるものを自宅でつくるブログです。
できれば、材料調達も自前で。

2021年に購入したスマートリング....

電池が一日もたなくなってきました。

一日に2回充電!

価格は 299ドル。

購入時は1ドル 110円ぐらいだったのに、今は 150円!

保持者は安くならないか聞いてみましたら。

 

 

状態がおかしいから、代替品を送付してくれるという....

 

なんとその日のうちに手続きされて、送付の連絡が来ました。

そして、なんと数日後の3月1日には届けられました。驚きです。

発送もとはオランダです。

そして、本当に無料。

 

早速交換しました。 といっても、スマホへのリンクを変えるだけなんですけどね。

驚きです(繰り返しだ)。

 

国産のスマートリングなんかも出てきて、これから激戦?するのかもしれませんが、

Oura ringはおすすめかも。

かも... になるのは、やっぱり円安ですよねぇ。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。