幻だった? | ちのおくんのブログ なんでも作っちゃおう。

ちのおくんのブログ なんでも作っちゃおう。

チーズなど普通はかってくるものを自宅でつくるブログです。
できれば、材料調達も自前で。

昨年、皮革のジャンバーを解体して、帽子を作りました。

 

 

これが行方不明...

というか、たぶん無くしてしまいました。

1月28日の事でした。

行ったであろう場所はすべて確かめたんだけど...

セブンイレブンにも聞いたりして。

 

一か月程かぶっただけ。

それとも、あれは幻だったか...

 

皮革が好きなんですけどね。そういえば、2年ぐらいまえに、買ったばかりの革の手袋も1か月程で片手をなくしました。

相性わるいのかなぁ。

 

と、今日は残念なお話。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

チーズ ?

教えていただいたハードチーズを昨日から作り始めました。

現在プレス中~です。