心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 



世界観がすごい!






 超絶高度な自撮り撮影会の記事をFacebookにあげたら

ものすごく世界観を褒められた照れ

 





でもね、私としてはただ好きなことをやってただけ
だからビックリしたんだよね〜タラー



これとこれを組み合わせて♡とか
これだと甘すぎるからあえて黒を入れて♡とか
そうゆうの考えることが大好きウインク













マスターコースで京都に行ったとき、着物に
黒レースのグローブを合わせたり、アイメイクを
ブルーとピンクの2色にしたのも好評だったグッ

 



お申込み締切が12/10に迫っているので

今週は精力的に宣伝していきます!



この素敵な会場に私のこだわりを詰め込みますキラキラ





私の創った圧倒的な世界観の中で

大人のお姫様ごっこしましょラブラブ




ディズニーって何であんなに人を惹きつけ、

感動させるか知ってますか?ドレス




それはね、五感に訴えるパーク創りをしてるからキラキラ




見て楽しむのはもちろん、パーク内で流れてる音楽も 

気分を上げてくれますよね上矢印




食べ物も可愛くて美味しいし、アトラクションの

内装に触って楽しむこともできるグッ




そして、匂いもけっこう緻密に計算されてますニヤリ







私も今回のイベントは五感に訴える方法で
みなさんの気分を上げます乙女のトキメキ




引き寄せの方法は美麗さんに任せて、
可愛くなるための方法はかおちゃんに任せて、

 私は私の得意な空間作りに力を入れますハート




あの素敵な会場で安っぽいものは使いたくないので
Francfrancで紙皿と紙コップを買ってきましたむらさき音符



 可愛くてついミッキーも買ってしまったのだけどニヤニヤ



スパークリングワインはドンペリを
用意しようと思ってますよシャンパンキラキラ



でも、今の申し込み人数だと正直キツイアセアセ






りんご引き寄せについて知りたい

さくらんぼ今まで引き寄せが上手くいかなかった

りんご美麗さんの半端ない人生に興味がある

さくらんぼ自分を表現するのが苦手

りんご自分のルックスに自信がない

さくらんぼかおちゃんのように可愛くなりたい

りんごなかなか自分を変えられない

さくらんぼ殻を破りたい

りんご誰かのことをうらやましく思ってばかりで辛い

さくらんぼ即効性のある方法を知りたい

りんごお金のブロックが強い

さくらんぼ人生をもっともっと楽しみたい

りんご新たな可能性を見つけたい

さくらんぼ自分のことを大好きと言えるようになりたい

りんご心から笑いたい

さくらんぼ本音で話せる仲間がほしい

りんごプリンセスになりたい




何か1つでも当てはまる方にはぜひ
来てもらいたいなぁと思いますニコニコ



あとディズニー好きな人!



↓下のバナーからもお申込みページへ行けますよ星



心からお待ちしていますおすましペガサス

 

   

【12/14】
出会えば必ず人生が変わる!

未来の自分へプレゼント♪

 
 
【12/23】
スペシャルなクリスマスを
一緒に楽しみませんか♡
 
 
【12/27】
心屋塾オープンカウセリング