心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 





先日、超絶高度な自撮り撮影会(ひとり撮影会)を

開催(?)してきました〜ハート




イェイv(´∀`*v)

37歳、経産婦のわりにはセーラー服が
似合うと自負しておりますニヤニヤ



 

 もともとのイベントを中止して

ひとり撮影会にしたのだけど、逆に大変だったアセアセ




ひとりだとマジでやりたい放題だから

衣装チェンジしまくりチョキ




4時間もあったのに最後はバタバタだった滝汗





では作品をどうぞ〜キラキラ







まず最初にバナー用グッ
完全にあのワークショップ用だと分かる星





セーラー服を着ることにまったく抵抗がない真顔キリッ





メイドにゃんこ黒猫




これはかなり高度な自撮り!




あの全身ミラーはいらなかったショボーン




耳をうさぎにしましたうさぎ




ヴェールは自分の結婚式で使ったものですルンルン




身体と顔の角度が我ながら絶妙ラブラブ




ムッチムチの太ももをあえて出していく唇

 


以上!




BBAの自撮り自慢でした〜(*´艸`*)




↑書くのがめんどくさくなった、、、



 

 

 

【9/25、残席1】

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

 

 
【10/12】
あなたの未来はあなたが決めよう!