心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 


 


お知らせが2つあります!


 



1つ目は、以前から告知していた9月14日の

撮影イベントを中止しますハート

 



今のところお申込みもなかったしショボーン
自分の撮影に専念したほうが楽しそうルンルン
ってワクワクしてしまったのでキラキラ



ご検討頂いていた方がいたらすみませんアセアセ




↓息子と行った児童館でも自撮りニヤニヤ




2つ目のお知らせは、



10月12日(土)に渋谷でやりますチョキ



今回は実験版ではないので、参加費が前回より
値上げにはなりますが、内容もパワーアップしてますウインク



脳科学の分野を少し多くして、より明確に
説得力をもたせたワークショップになりますグッ



前回は省いた心屋のワークもやります!



詳細はもう少しお待ち下さいねールンルン






現場からは以上でーす(・∀・)笑



 

 

【9/25、残席2】

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

 

 

 

【9/14】イベント中止カメラ