心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 




日曜日に「第1回☆あかりつとバンカラ行こうぜ!」を

満席にて開催することができましたぁ〜チョキ




りっちゃんと前に下見しに行ったときは平日だったから

かなり空いてたんだよねぇタラー




でも、開催した日曜はお店が大盛況で

なかなか歌の順番が回って来ないハートブレイク




参加してくれたみんなにもっと歌ってもらいたかった

私としてはかなり焦る展開滝汗




まぁ、でも他のお客さんと一緒に盛り上がれたのは

バンカラならではかな、とグッ






っていうか、みんな堂々と歌ってて
心屋の集団だとは思えない感じだったキラキラ



かづぅさんは歌い終わった後ニヤニヤしてたけどニヤニヤ



相方りっちゃんカラオケ
スラダンが世代すぎて萌えた照れ



りっちゃん母さんは料理の取り分けもしてくれるお願い

ちなみに私は何もしないでビール飲んでました🍺笑



なかなか順番が回ってこなくてイライラしてたからゲッソリ
くそ熱唱してやったチョキ
(写真撮ってくれてありがとーラブラブ







あいちゃん、れいかの仲良しコンビラブラブ

仲良しすぎてバンドの爆音の中ですら
2人で喋りまくってたびっくりこっちもスゲー!



参加者のみんなが素敵すぎて大好きになってしまったチュー



初開催だったしね、店は激混みだしねタラー
マジで焦ったのよゲロー



これじゃあ、みんなが楽しめない!って。



でもさ、それは私の勝手な妄想だって途中から気づいて、
私は私なりの楽しみ方で突っ走ってみたんだグッ



そしたら大丈夫だったハート←たぶん、、、笑



みんなの明るさに救われたなぁキラキラ





 

 

かづぅさんが素敵なブログを書いてくれたよキラキラ


夢の後押しをできたなんて、嬉しすぎて泣く笑い泣き



本当はやってみたかったこと。



それを叶えてあげられるのは自分だけ!






それぞれにドキドキしながらも堂々とした
歌いっぷりで楽しんでくれた参加者様たちピンクハート


本当にありがとうございました!!






またこのイベントやりたいなぁルンルン


しかし、、、


次回やるなら平日かなぁアセアセ


迷うわぁチーン



 

 

【9/25、残席2】

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

 

 

 

【9/14】私かわいい❤って
言っちゃおうチョキカメラ