心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 
 
 


私が敬愛するかおちゃんのオリジナルマスターコース
姫マスのアシスタントをさせてもらったのだけどキラキラ


前回の姫マスで実は私も撮影してもらっちゃいましたチョキ

 
 

受講生のゆっきーとかおちゃんが可愛すぎるラブラブ



 
 お直し中のゆっきーふんわりリボン
葉子さんのヘアメイク、素敵だった〜照れ



 
かおちゃんのポージングアドバイスピンクハート
そのバリエーションの多さに脱帽びっくり




ウィンクが下手だにゃん猫←うさぎネザーランド・ドワーフちゃうんかいっ!笑



 
私の想像通りの写真が撮れて大満足ラブ




こっちの背景もめっちゃイイ(≧∇≦)b



 

かおちゃんはいつも可愛いハート




可愛くないときも可愛いから、ずっと可愛いラブラブ




かおちゃんに出会って、開き方をおしえてもらって

私の人生は36歳にして花開いたガーベラ







自分の容姿を好きでいていい


自分を可愛いと思ってもいい




このブロックを外してくれたのは

心屋塾マスターコースではなくて、かおちゃんだった。






「可愛い」を研究して実践するその姿。



「女」という性について勉強して

その大切さを伝えていくその姿。




とてもカッコよくて、尊敬している。






最初にかおちゃんを知ったとき、その容姿の可愛さ

だけでアイドル的な人気があるのだと思っていた。




でも、実際に会ってみたらその知識量や

人柄の素晴らしさに驚いた。




みんなから好かれる理由がそこにあった。






長谷部かおるという人は

中身のある可愛い人だキラキラ




だから信頼できる!








憧れに手を伸ばす。



その勇気が未来を変える。




 姫マス2期の募集は本日(8/18)まで!

 



女性が輝くと世界を平和にするよピンクハート



 

 

 

【9/25、残席2】

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

 

 

満席】コバマス88期の同期グリーンハート

あかりつコンビでイベントするよマイク

 

 

【9/14】私かわいい❤って
言っちゃおうチョキカメラ