心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 




母の田舎である富山に行っていたので
ブログ更新が滞ってましたアセアセ



いやぁ〜、疲れたゲロー



母や姉と過ごす時間が長いとめちゃくちゃ疲れますタラー



うちは白雪姫親子だから、母のマウンティング
がすごくて、自分自慢が止まらない滝汗



でも、いつも同じ話をするんだよね。



要するに自慢話のバリエーションが少ないガーン



それが余計にイライラするチーン





うちの姉も母に似て基本的に自分中心の人もやもや



だから2人揃うとぶつかり合うから大変アセアセ



もういい加減にしてくれって
私と旦那くんはゲッソリゲッソリ



来年はいくらお金がかかってもいいから、私たち家族3人で
どこか別の場所に泊まろうかと計画中秘密



そのくらいストレスだということを
あの2人はたぶん分かっていない、、、





気を取り直して!


帰りに石川県の金沢21世紀美術館に寄ってきましたグッ




ちょうどチームラボがやってたので初体験してきたよニヤニヤ



↑これ、かっこよくない?ウシシ




てちゃと写真を撮るときはカメラの方を
向かせるのが大変笑い泣き




自撮りが楽しすぎる!!




実は今、チームラボツアーをやりたいなと
思ってるんだけどキラキラ



てちゃの幼稚園の面接日が9月の説明会に行かないと

分からなくて、なかなか予定が立てられずにいるタラー




オープンカウセリングの10月開催日もまだ未定だしハートブレイク






 チームラボに興味があるけど、なかなか行く機会が

今までなかったって人はぜひこのブログを

ぜひチェックしていて下さいねチュー




絶対、楽しいよーラブラブ


 

 

 

 

【9/25、残席2】

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

 

 

満席】コバマス88期の同期グリーンハート

あかりつコンビでイベントするよマイク

 

 

【9/14】私かわいい❤って
言っちゃおうチョキカメラ