心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 




自撮り大好きな私❤



自撮りをオススメすると、たまに相手から

「アプリは使ってもいい?」とか

「加工はしないほうがいい?」

って聞かれることがある。








なんでや!








アプリ使え!




好きなように加工しろ!!







っていうか、私の自撮りはすべてアプリですグッ





ちなみにずっとSNOWを使ってます雪の結晶




アプリなしとかマジ無理真顔ドーン




加工アプリにいたっては5種類くらい使ってるチョキ









あと聞かれるのが

「自撮りはブログとかで公開したほうがいい?」

ってやつね。










だから、なんでや

(;´Д`)





無理に公開する必要はないよOK




自撮りって最高の自己満足だから、



自分で可愛いと思うこと



可愛い自分を好きになること



これが大切!







褒めてると本当に可愛いくなってくるよキラキラ




可愛くて美しい自分を愛でるのさピンクハート







アプリで撮って、いい感じに加工して、

 自分で「私かわいい❤」ってニヤニヤしよう!!




最初は現実の自分とかけ離れてるかもしれないけど、

自撮り大好き!って言えるくらい慣れてくると

現実の世界でも可愛いって言われることが増えるよ照れ







ちなみに




アプリなし




アプリあり




こんなに違う滝汗




アプリを使ったほうが撮ってる瞬間も楽しいしルンルン

いい表情をたくさん撮れる!




自撮り苦手な人には下矢印イベントで

私の必殺技をおしえちゃうよんニヤニヤ来てね❤

 

 

 

 

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

9月25日(水)ですお願い

 

 

残席1】コバマス88期の同期グリーンハート

あかりつコンビでイベントするよマイク

 

 

【9/14】私かわいい❤って
言っちゃおうチョキカメラ