心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 



1年前の今日、私たちはっぱ隊(88期)の

マスターコースが始まった。



 

 

この1年に色々ありすぎて、遠い昔のように感じる滝汗




もう1年じゃなくて、まだ1年と思えるのは

日々が充実してるってことだよねグッ






みんなに出逢えておめでとう、私キラキラ




私に出逢えておめでとう、みんなラブラブ






私は88期を誇りに思ってる。



最終合宿で肩を組んで歌ったやつらは

他にいないでしょ!?笑




女だらけで最初はビビったし、仲良しすぎて

つまらねーって常々思ってたけどニヤニヤ




美女ばっかりで、集合写真がいつも華やかでさキラキラ





はっぱクローバーのくせに、やたらと咲いてたねガーベラ頭が!?笑





私が欲しいものをみんなが持ってるから、
いつも眩しいなぁって見てるよ照れ






1年前の私たち。



勇気を出して飛び込んだから今がある。



あの日から変わってなくてもいい。



私たちはそのままで宝石だから。









1年前前かぁ、、、



そういえば、コバの声がカスカスだったなぁ(*´艸`*)



 





 

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

9月25日(水)ですお願い

 

 

満席】コバマス88期の同期グリーンハート

あかりつコンビでイベントするよマイク

 

 

【9/14】私かわいい❤って
言っちゃおうチョキカメラ