心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 



わたくし、9月に撮影会イベントをやるのだけど

現在、お申込みがゼロ(´・ω・`)マジか





あ、このままいくと1人撮影会になるわタラー




いや、それはそれで楽しむスキルを

持ち合わせているのだけれどもニヤニヤ




やっぱりみんなとわちゃわちゃやりたーいラブラブ





このイベントの最大のポイントは
色んな背景で撮れるスタジオなことキラキラ



募集記事にスタジオの写真が
載ってるから見てみてねールンルン




↑背景が特になくても自撮りテクでなんとか
なったりするのだけど




 ↑背景があるとそれだけで映える!




背景の世界観で勝手に画になるですグッ


 



↑ポーズをとるのが苦手な人は小物を使うと
簡単にいい感じになるよチョキ







なんか知らんけどできちゃうタイプで、
ひとにおしえるってことが苦手な私だけどアセアセ



自撮りテクを分かりやすく伝えられるように
ただ今、研究してますハート




↑表情違いの2枚ウインク





 ↑口元を変えるだけでけっこう違うでしょ?





私ね、自分が大好きなんですデレデレ



だって可愛いんだもんラブラブ



本当はみんなも自分大好きでしょ?



可愛い自分を見たら嬉しくなるでしょ?



じゃあ遠慮せず、自撮りした写真を見て
「私かわいい❤」って言っちゃおう٩(♡ε♡ )۶






そのために、まずはターニングポイントとなる
1枚を撮ることが大切!



私が全力でサポートするから任せんしゃいニヤニヤ






可愛い自分が花開いたらガーベラ


もっともっと自分を好きになれるよキラキラ




 

 

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

9月25日(水)ですお願い

 

 

満席】コバマス88期の同期グリーンハート

あかりつコンビでイベントするよマイク

 

 

【募集中】9月14日(土)に
撮影会イベントやっちゃいますカメラ