今月の初め頃に開催した
参加してくれた2人から感想をもらったよーチョキ




りっちゃんハート


(りっちゃんのブログより抜粋)


あかりちゃんのワークショップ、

モルモットで参加させてもらったけど、

とっても楽しくて、

とっても興味深い内容でしたビックリマーク

 


 

ああ、こんな切り口もあるのか!と思った真顔

 

 


今までやったことのあるワークでは、

自分の好きややりたいが中心。

 


 

今回のあかりちゃんのワークは、

喜び

だったのよねー

 


 

喜びを基準に考えるのが新鮮だったひらめき電球

 

 


あかりちゃんの、

心地いい空気に包まれて、

楽しい時間を過ごしました!






りっちゃんはすでに自分に必要なものを見つけた様子照れ



それを再確認するようなワークになったみたいキラキラ



りっちゃんが書いてるようにこのワークショップで

やるワークの1つとして、自分の喜びに注目

してもらうものがある。



これは私の天職を見つけるキッカケになった

大好きなワークウインク



心屋界隈で出会うワークとはちょっと角度が

違うから気に入ってるルンルン



りっちゃん、ありがとーラブラブ







続いてベロニカちゃんピンクハート

(ベロニカちゃんのブログより抜粋)


この講座のすごいところは


理論的に、科学的に教えてくれるので


心理学やスピリチュアルで教わったけど


どこか漠然だったことが


「現実的に、言語化で腑に落とし込める」のよね


曖昧だった箇所が、具体的な輪郭が出来る感じ


頭にスコーーーンっと入っていく感じ






なんか、私の言いたいことをほぼ言語化
してくれてるという(笑)


ベロニカちゃんが書いてるように、量子力学や脳科学は
心理学やスピで漠然としたイメージだったものが
現実として明確になるところが魅力キラキラ


この理論は心屋のこれと一緒のことだよ〜って
説明できることが多いグッ


すでに引き寄せはじめてるベロニカちゃんびっくり


ありがとうねーラブラブ






花をつけて自撮りしようと思ったら
息子が乱入してきたから親子で盛ってみたニヤニヤ
楽しく過ごしてるだけで色んなものを
引き寄せて開花していくよガーベラ



組み込んでブラッシュアップして
モルモット版じゃなく(笑)開催予定です!



少し先になると思うけど、お楽しみに〜ルンルン