心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

 昨日は「あなたの未来を開花させるワークショップ」

を初開催しましたーガーベラ

 


コバマス88期同期のベロニカちゃんりっちゃん
が参加してくれたよ爆笑アリガトー




相棒のカワウソ、かぁたんももちろんいるよチョキ



 
だだっ広い会議室(笑)
二人は真剣にワークやってますグッ




量子力学ってやっぱり解釈が少し難しいから
私の説明で分かってもらえるかなぁ?とか


へーっていう感じでいいから、おもしろいって
思ってもらえるかなぁ?とか


不安は少しあった。




でも、私が量子力学を楽しいと思ってて、
好きだから伝えたい!


その気持ちでやりましたニコニコ




家に帰ってきてからあの説明はこうすればよかったとか、
あの言葉はホワイトボードに書けばよかったとか
反省点は色々出てきたし、イメージワークももっと
精度を上げられるなぁと思ったのだけど真顔



ま、いいやハート



私が楽しかったからキラキラ




実験モルモットのお二人ニヤニヤ
本当にありがとー❤❤❤
 
 
 
 次回は10月頃にやろうかなと思ってます照れ



ここまで読んでくれたあなたにプレゼントプレゼント



このワークショップでお伝えしてることをひとつ
公開しちゃいますグッ

 




脳はね、何かを意識的にやってるときより

ぼーっとしてるときのほうが20倍エネルギーを

消費してるんだよポーン

 



だからアイデアを出したいときなんかは

ぼーっとしてたほうがいいよデレデレ





脳みそくもり脳みそくもり脳みそくもり脳みそくもり脳みそくもり脳みそくもり脳みそくもり

 

 

 

 オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

7月21日(日)ですお願い

 

 

 

コバマス88期の同期

あかりつコンビでイベントするよマイク