心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 



量子力学の小森先生がよく言っていた言葉。




「ヒト・モノ・カネ」は後から取り返しがつく。




でも、時間だけは取り返しがつかない。




だから今を楽しもう!






本当にそうだよねお願い




しかも子どもとの時間となれば尚更でアセアセ



 

どんどん成長してゆく息子との時間。




大切にしたいと思ったから、彼が一番喜ぶ場所へ

行ってきましたチョキ





市原ぞうの国ゾウ
↑このゾウはニセモノだからね?笑



うちの息子、てちゃはマニアと言っていいほど
ゾウが大好き❤❤❤



この日着てるTシャツもゾウだし、
家の中はゾウだらけびっくり



てちゃのことをゾウさんファンクラブって
私と旦那くんは呼んでいるニヤニヤ



そんなゾウを愛しすぎた男、てちゃラブ



上野動物園でゾウを見たことはあるけど
もっと近くで見せてあげたい!



ってことで、こうなった下矢印


ショーの場所まで移動するゾウさんたちを
入り待ちするファンクラブ会員ピンクハート



めっちゃ近くで見れたけど、てちゃは何故か
呆然としてたよ(´・ω・`)



この日はビデオカメラで撮影してたから
ほとんど写真がないガーン



ゾウのショーはすごかった!!



2歳5ヶ月のてちゃが拍手しまくるほどのクオリティキラキラ



ぞうの国だけどゾウ以外の動物もたくさんいて
動物好きなら子どもも大人も楽しめると思うグッ






そして、姉妹園のサユリパークにも行ってきたうさぎ鳥



またまた写真がないのが残念なんだけど
色んな動物が園内を自由に歩いててビビる!



私の大好きなカピバラさんまで歩いてて、
撫でることができてめっちゃ幸せ酔っ払い



こっちのメインはキリンラブラブ

この距離感!!



最近、てちゃのキリン熱が上がってきてるから
喜ぶかなと思ったら、小躍りするくらい喜んだゲラゲラ




↑ここからエサをあげられるんだけど
てちゃにはまだ難しいかなぁって思ってたのタラー




でも上手にあげられたキラキラ


こんなに成長してたのかと母は感動したよお願い



マジで大人もめっちゃ楽しい!



てちゃがいるから行ってみた場所、
やってみたことってけっこうあって。



こうやって彼が私の世界を広げてくれるんだよねルンルン



要は好奇心が大切で、大人になっても
子どものようにワクワクすることしていいよねウインク




ってことで、


今を大切に、楽しむ方法をいくつかご用意しましたグッ




7月はオープンで心を動かすカウセリングを💘



8月はバンカラで忘れられない夏をカラオケひまわり



9月は撮影会で自分史に残る1枚をカメラキラキラ





詳細はコチラでーす下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

7月21日(日)ですお願い

 

 

【残席3】コバマス88期の同期グリーンハート

あかりつコンビでイベントするよマイク

 

 

【予告】9月14日(土)に
撮影会イベントやっちゃいますカメラ