心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

 

ネイルを変えたよ〜ラブ


金魚とヨーヨールンルン


めっちゃカワイイラブラブ



ちなみに前回のネイルは


キラキラジュエルダイヤモンド


これもすごく気に入ってたチュー





ネイルは私から私へのプレゼントキラキラ



今はネイルシールもたくさん出てるから
セルフネイルでもめっちゃ可愛くなるんだけどピンクハート



なんせ私は超絶めんどくさがりニヤニヤ



プロにやってもらったほうが早いし綺麗グッ



そんなこんなで毎月8000円くらいをネイルに使う。



洋服とかも入れると、自分へのプレゼント代は
毎月数万になるびっくり





浪費家といえばそうなんだろうけど、私は昔から
「お金はもらうもの」っていう感覚がある。



たぶん育った環境のせい(おかげ?)なんだろうけど
とりあえずお金に困ったことはない札束



キャバ嬢時代、給料日まで残金500円っていう
ピンチが一回あって(笑)そのときも結局
お客さんが5万くれて復活したしチョキ



お金って働かなくてももらえるよなぁ〜って思ってる照れ



 

 

旦那くんのボーナスが昨日出たんだけど、

その額を知って「もうちょい欲しいとこだね」

って私が言ったのねニヤニヤ




そしたら「いやいや、今回のボーナスは前にあなたが

このくらいボーナスがあったらいいねって言ってた

金額ですよ」とポーン




お給料とかボーナスがじわじわ増えていくから

すっかり忘れてたけど、前はこの金額が目標

みたいに思ってたんだなぁ、と。




その頃を懐かしく思うハート






まぁ、そうやって私はお金をもらい続けているのだけど、

ある種これは私が稼いでいると思ってもいいのでは?

という見解に達しグッ




稼ぐっていうのはもらうってことか!

謎のパッカーンをしましたデレデレ




稼ぐって言うとイメージが違うけど、

好きなことやってたらお金がもらえるって言うと

めっちゃしっくりきたチョキ

 


 
私の未来が楽しみだキラキラ

 

 

 



コインたち コインたち コインたち コインたち コインたち コインたち コインたち コインたち コインたち


 

 

 オープンカウンセリング参加者募集中!

7月21日(日)ですお願い

 

 

 

コバマス88期の同期

あかりつコンビでイベントするよマイク