心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 




一昨日は量子論的引き寄せコンサルタント

養成講座でしたーチョキ




2月から通ってたこの講座も今回で最後笑い泣きサミシイ






小森先生と一緒に ルンルン




 

量子力学の魅力をたくさんおしえてもらい、

この講座のおかげで私自身の思考も軽くなった!




心屋で言ってることは分かるけど

なんかイマイチ腑に落ちないって人にはオススメキラキラ




到達点が同じでも視点が違えば、見え方も違うグッ




ぢんさんの言ってることを理論的に

説明するなら量子力学が一番だと思う!!





小森先生は、この講座で学んだことを好きなように

使ってほしいから認定制度にはしてません

って言ってて 、なんならこの講座をそっくりそのまま
やってもいいって言っててスゲー!って思ったポーン
 
 

 


そんなこんなで、今週末に開催する私のワークショップ

の7割は小森先生から学んだことですニヤニヤ 




量子力学だけじゃなくて脳科学、東洋医学なんかも

使って未来を開花させちゃうよーガーベラ

 

 


 詳しくはコチラ 下矢印下矢印下矢印






このワークショップの準備をしてたら

自分の理解がどんどん深くなって、なんだか

とっても幸せな気持ちになってます照れ




時間はね、過去から未来へ続いていくだけじゃなくて

未来から今にも流れてきてるんだってキラキラ




素敵な未来を創造(設定)して

その未来から引っ張られちゃおうピンクハート