心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

 

 

私、葉月あかり。

 

 

所属事務所が決まりました!

 

 

 

 

 

 

今はコチラでお世話になっていますラブラブ 下矢印下矢印下矢印

 
 
 
先日、所属タレントの撮影会があったから
私も参加してきたよールンルン 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

うちの弟、ライトが所属してるバンド

【Quartet Gravity】も同じ事務所ですピンクハート

 

 
 
 
うっかり信じる可愛い人がいるので書いておくと、
これは私の男装です(´・ω・`)
 

 

 

 

社長に出会ったことで、私もライトも

また新たなステージへ行けそうですキラキラ

 

 

 

色々書こうと思ってたけど、写真のインパクト

が一番雄弁な気がする(*´艸`*)

 

 

 

 
 
 
どんな自分になりたい?
 
 
 
なりたい自分はすぐそこにいるよ流れ星
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石 おすましペガサス おすましスワン ふんわりリボン まじかるクラウン ふんわりウイング 乙女のトキメキ ぽってり苺 ふんわり風船星

 

 

 

 

 オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

7月21日(日)ですお願い

 

 

【残席2】7月6日(土)に

ワークショップを初開催します!!

 

 

 コバマス88期の同期

あかりつコンビでイベントするよマイク