昨日は松森沙織さんの初級セミナーに
マスター卒業特典で参加してきましたラブラブ



Beトレのときに「沙織さん、かわいいですね❤️」
「ありがとう(*ゝω・)ノ」くらいの挨拶(?)しか
したことなくて、いつか話してみたいなーって
思ってたら、はやちゃんがアシスタントするとか
言うからさぁ、そりゃ行くよねニヤニヤ

 

 

 

 

いやぁ、可愛かった(*゚▽゚)❤️




沙織さんって壁がないから接するとすごく

嬉しくなって、幸せになっちゃうキラキラ




でもね、講師のキリッとした顔になる瞬間もあるのラブ




そのギャップがまたイイ萌





 はやちゃんは床にインクぶちまけてたよ笑い泣き笑

前者がやらかすと喜ぶヽ( ゚∀゚)ノ
それが後者グッ笑
(水平前者の疑いをかけられてるけど、、、)




さて、さて。


セミナーのことについても書いておこう真顔




去年の6月に優ちゃん(大坂優子さん)の初級を
受けて以来、2度目チョキ



マスター行ったからか、2度目だからか
分からないけど、今回はけっこうするする
出てきた(書けた)!



マスター卒業してもやっぱりまだ出てくるし、
新たな発見があったポーン





なんかさぁ、昔は我慢ばっかりして苦しかった
とか思ってたけど、意外と我慢しなかったことも
たくさんあったことに気づいたり滝汗



未来を知るワークでは1回目のときと全く同じ場面を
見てるのに、とってもリアリティが増してたりキラキラ



マスター行ったからこそ初級のすごさ
(詰め込み方?笑)を感じたなぁびっくり





今回は通常の初級セミナーだったけど、沙織さんは
恋愛に特化した初級もやってるんだよねぇラブラブ


恋愛系の悩みは沙織さんのとこ行っとけば
間違いないわ、これ!!
昨日、その片鱗を見た(°▽°)
↑このときはやちゃんは私のお尻を撫で回してますヽ(♯`Д´)ノ笑



まこちゃんにまた会えたりして(写真撮り忘れた!)
すごく充実した1日になった照れ



また沙織さんに会いに行こーっとハート 

 






あ、簡易版ですが名刺作りましたルンルン



人気カウンセラー


そして


認定講師に



どうせ私はなれちゃうからハート




↑この名刺、プレミアつくよチョキ





まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウン  お知らせ  ゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石




 5月22日(水)にオープンカウンセリングやります!

参加者募集中ですピンクハート 
詳細はコチラ↓