時系列的にBeトレと逆になっちゃったけどアセアセ
カラオケ大会レポでーすカラオケ



 
パーリーピーポーでお馴染みニヤニヤ
ただ楽しいだけという素晴らしいイベントですグッ



はやちゃんはどこまでもエンターテイナーだねキラキラ



かおちゃんはガチでアイドルラブ



私が楽しそうニヤニヤ笑



みんなで踊ったり笑い泣き



おしぼり振り回したりうずまき

 
 
大人数だと私は意外と(?)みんなのを
聞いてるのが好きだったりするルンルン



こんな曲があるんだ~、とか
これ懐かしい!とか
この曲いいなぁ、後で聞いてみよ、とかウインク



のんちゃんとかおちゃんは息がピッタリだねグッ



きょんちゃんとはやちゃんがイチャイチャしてたデレデレ笑



私、ゆっきーの大ファンになったよ酔っ払い



まりちゃんの歌ったマリーゴールドが素敵で
あいみょんを聞いてみたくなったお願い


まこちゃんの選曲は色々と意外だったなぁびっくり笑



でさぁ、なんと!
この日(4月20日)は私ときょんちゃんの誕生日誕生日ケーキ

リアルで同じ誕生日の人に会ったのは初めて!
ネット上ではいたけどね



かおちゃんから誕生日プレゼントもらっちゃったラブラブ



かおちゃんの側にいると、それだけで幸せラブラブ



歌いながら私の自撮りに気づくあたりがさすが!
ちゃんとした前者さん(笑)



ごーちゃんのランチ会から一緒だったのんちゃんニコニコ
この先もまだ会う予定があるというニヤニヤ笑




 
今回も素敵な参加者さんたちに出逢えて
とっても幸せ~ヽ(*´∀`*)ノ



パーリーイベントのいいところはさ
色んな人に出逢えて、仲良くなれちゃうところピンクハート



世界が広がるよね~お願い



セミナー系だとなかなかこうはならないタラー




実は私もコバマス同期とカラオケイベントを
考えてまーすチョキ



もうちょい先にはなると思うけど、乞うご期待星



でもさ、「何をやるか」じゃなくて
「誰がやるか」なんだよね滝汗



ここで怖いと感じるあたり、私にも
まだまだ伸び代がありそうだ(*´艸`)




ルンルン音符ルンルン音符ルンルン  お知らせ  音符ルンルン音符ルンルン音符



明日、オープンカウンセリングやります!
参加者募集中ですピンクハート ドタ参も大歓迎グッ
お申し込みはコチラ↓からキラキラ