書きたいことがいっぱいあって、どこから
手をつけていいのやら滝汗


まずは龍神カードだなキラキラ



マスター7日目の前に同期のようこりん
龍神カードセッションをしてもらったよデレデレ



ようこりんの声のトーンってすごく落ち着く照れ


ようこりんのおかげでリラックスして、
構えずにカードを引くことができたチョキラブラブ


1枚目は私のこれからのことを聞いて、
出たのが虹龍様 龍虹



ちょっ!





カードの虹龍様も鳥居の上に
いらっしゃるやないかっポーン



しかも、私はやっぱりそのままでいいんだって笑い泣き


楽ちゃんのアストロロジーと内容が似てて、
「大丈夫」を受け止めるだけなんだなぁって思ったグッ


2枚目はひらく君のことを聞いてタラー
出たのが光龍様星



1枚目も2枚目も読み方が「こうりゅう」様 びっくり


すげーな、私 (ノ゚∀゚)ノワーイ



光龍様がピンク(愛)の石を握ってるし、
優しい顔をしてるから大丈夫なんだってハート


大丈夫、、、なのかぁ滝汗



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ようこりんは数秘&カラーも含めて
解説してくれるからめっちゃお得!!笑


ちょっと自分でも龍神カードできるように
なりたいなぁとか思ってしまうほど
魅力的なセッションだったよ ニヤニヤラブラブ








で、






すごいことが起こったのです 真顔 マジか



このセッションの次の日がディズニー
だったんだけどミッキーミニー行きのバスの中で
龍神様にお願いをしたのキラキラ



ささやかだけど、そう簡単に
叶うようなものではないことアセアセ





それが、なんと





叶った!!!!!Σ(゜Д゜)




お姿が見えるわけではないし、
声も聞こえない。



でも、私にはどうやら龍神様がついている ニヤニヤ



知ってしまった私は無敵に近い!!←単純 アセアセ



気づかせてくれた、ようこりんピンクハート


本当にありがとう!!ラブラブ