はーいパー


1週間前のことをさも昨日のことかのように
振り返っていきまーすニヤニヤ



マスター6日目の午前中に
はっぱ隊同期たちと↓コチラへ行ってきましたグッ



品川神社



神社好きなひとみんの発案です拍手




↓なんだかきれいに並んだ3人 笑
↑めっちゃいい天気だった太陽
光が美しいキラキラ



ダブルかおりちゅー
私の本名はかおりです♪





神社って、まぁまぁ好きだったんだけど
知識がないと参拝して終了なのよねタラー


めっちゃ族の私でさえ「ふーん」で
終わってしまう、みたいな滝汗





で、やっぱり「蛇の道は蛇」ですよ ヘビ


ひとみんが色々な解説をしてくれるから
私がめっちゃ族に戻れる!笑




知らなければ気にも止めない様々なこと
(太鼓の音とか七五三の子どもとか)にちゃんと
意味があるんだってお願い


あと、神社の穴場パワースポットとか神社


知ってるのと知らないのでは全然違うチョキ




品川神社はまさに都会のオアシスブルーハート


澄んだパワーをチャージできるよー照れ



龍神様龍が一緒に写ってくれた虹
虹龍様というのかな?




しのちゃんの自撮りには
もっとはっきり龍神様が写ってた!!
↓    ↓    ↓
 


はーい!
ココ重要↓



ひとみんがイベント
やるよー(*´∀`)♪
↓   ↓   ↓


ぜひとも、ひとみんの解説付きで
神社を堪能してみてほしいウインク