マスター7日目に出てきたコレ↑
(ごーちゃん、ブログに書いてくれてありがとうキラキラ)



めっちゃ分かるヽ(;´Д`)ノ



まさにそれを体験したからチーン



当時、私が抱えてた大きな問題は子育てのこと。


ワークで出てくるのはほとんど
子育てに関することだったタラー



その中で、本当に雑談程度と思って
「最近えいみーちゃんにザワザワする」って
優ちゃんに言ったの 滝汗



で、それを掘り下げたら


にぶち当たったゲロー




子育ての悩みなんて大したことなかった。


本当にヤバイのは雑談のほうだったアセアセ




そんな(?)優ちゃんがCLASSY.に載ったどーラブ

優ちゃん、お写真お借りしました( ゚Д゚)ゞ


そして、あの初級セミナーの写真を使ってくれたから
私もこっそり載ってる( ´艸`)



え?

どこかって? (゜Д゜≡゜Д゜)



↑ここ真顔


ギリだ!


めっちゃくそギリだ!!笑




それより、このCLASSY.には


ひなさん、すごいなぁ~照れ




よーし!

次は私が主役で雑誌に載るぞー ウインク





私は可愛いし

人気者だ ヽ( ゚∀゚)ノヒャッハー