台風の影響で東京も雨風が強くなってきました注意



今夜は大荒れでしょうかゲッソリ



明日にはなんとか天気が回復してくれると
いいのだけれど、、、



なんせ明日は私の困った前提と向き合うため、
親友に会いに行くのだからふたご座





ゆうちゃんの初級セミナーで
見つけたとんでもない前提ゲロー







私は可愛くない



私は人気がない




えぇ、 拗ね散らかってますよハートブレイク



で、この拗ねに大きく関わってるのが親友の存在女性トイレ



1歳からの幼なじみであり、親友の彼女に
私はいつも嫉妬していたガーン





あまりにも可愛くて、みんなの人気者なお姫様ドレス



彼女の隣にいることはいつでも誇らしかったけれど
いつだって苦しかったような気がするショボーン






巻き添えで連れて行かれる息子おーっ!




「水着で行くでしゅか?アセアセ



とっても似合ってるよ、てちゃハート





コバマス前に一度行きたいから天気がどんな感じか
分からないけど、とりあえず行ってみよー太陽傘



笑い泣き