昨日はコチラ↓に参加してきましたウインク




はっぱ隊のアイドルアシスタントハートごーちゃんの


”女のわたしを好きになる”

セクシュアリティ1dayセミナー







大好きなごーちゃんのセミナーだから
勇気を出して参加したのです!


↑ごーちゃん講師の素敵な写真を撮りたいのに、
どうにもこうにもいい写真が撮れなかった笑い泣き






いやー、すごいキラキラ



ごーちゃんがハンパない!!



ごーちゃん自身のことをたくさんおしえてくれて、
えっ! そんなことまで!? って
何回もビックリしたポーン




だから、私もほぼ全部を開いたと思う。


まぁ、「こんなんありますわ」くらいに
軽くだけどもね(;・ω・)



大きな愛に包まれたセミナーだったピンクハート



ごーちゃんも参加者のみなさんも
あったかくて、優しくてラブ



あぁ、また少し進めたかなぁ、と思えたグッ





大きな収穫が2つ アセアセ




私はどうやらこれまで男性に負けたら
自分を守れないと思い込んでいたようですゲロー


そりゃ負けないように頑張るわなぁガーン


そんなことないのにねー(´Д`)




あともう1つは悶絶案件滝汗


恥ずかしいことは自分の魅力になるんだって!






ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




私にとっては辛いとか苦しいよりも
「恥ずかしい」が一番味わいたくない感情ドクロ




でもさー、分かってるんだよ。


「恥ずかしい」が「魅力」だってことはチーン


人には言える。


それは魅力だってキラキラ


自分のことは別件だと言い張りたいゲッソリ



やれやれだぜタラー






ごーちゃん、ありがとう お願い

大好きだ ラブラブ








そんでさー、帰ってきてからセミナー中に聞いた
男女の脳の違いを思い出してたの。



そしたらやべーことに気付いたびっくり






私、歴代の彼氏さんたちに
めっちゃ愛されてた!!!!!



私のことを大切にしてくれた
人がめちゃくちゃたくさんいた
( ;∀;)




セミナー前に引いたおみくじ↓
引いたときはピンと来なかったけど
家に帰ってきて震えたわ滝汗



小鹿かっ!


↑オススメ記事のリンク貼っておきました (・ω<) テヘペロ