確信犯じゃった…




*******************************


心屋マスター77
コバマスX
ブログエッセイスト【まぁちゃん】です


心屋?って人はこちらをポチ↓↓↓



コバマス?って人はこちらをポチ↓↓↓



まぁちゃんってこんな人です↓↓↓



私の妊娠記事になります
↓↓↓
35才、病気持ち心理カウンセラーナースが妊娠したブログ
https://ameblo.jp/chalulufarst











皆様、心屋の



いがぐりこさん


をご存知でしょうか??








【ブログが面白い】

【大人気認定講師】

【可愛い】

【憧れる】

【羨ましい】

【眩しくて見れない】




はいはいはいはい。

そーですそーです!その方です。



そんな、






通称


栗野郎



ぐりちゃん






やりよったんですよ!!




やりよったんですよぉ!!!




ぐりちゃんファンの方は

いやー!
ぐりちゃんに限ってそんな事しない!!


あんたが自意識過剰なのよ!
ぐりちゃんはそんな酷いことしない!!


とか言うかも知れませんが
















1日目~前回まで




うんうんうんうん。


初めての場所で不安爆発から、

徐々に打ち解けて

ぬいぐるみを持ち込むほど慣れてきてます。



場面がわかる素晴らしい写真です!!!











京都編、


私は若干の違和感を覚えておりました…




気のせいかしら…??


考えすぎかしら…??




と、自己完結しようとしていたのです。




そして、、



事件は起こりました…














前回、この写真を使った後…











面白いと思って撮った写真!!



同感です!!


あたしも、
めっちゃおもろいと思って使いました。




その後




!?



深キョンについては
↓↓↓


き…
貴様…







確信犯
じゃった





くそー栗野郎!くそーくそーくそーヽ(`Д´)ノ

いままでこんなブサおもろーな写真
撮られなかったのにぃ!!!!









同期のみになんかよー





なんだこれ



おぉん?


何、可愛く撮られてんだよ






オイオイオイオイ

【ふーいい湯だったわ】

じゃねーよ!!

誰得だよこれは(爆)




しかもさー


みにのFacebookより




みにが撮った栗野郎ぐりちゃん。





拡大してみ!!


ほら!!




ほらほらほら





ぼぇーー
( ;∀;)


てめぇみに、このやろーーー!!!



背景確認せんかい!!
ヽ(`Д´)ノ







これからコバマスに通う皆様、



栗野郎ぐりちゃんは

素晴らしい写真を撮ってくれます。

変化を見逃しません。






私の内面が、おもろいネタが欲しい…


に変わったので


こんな素晴らしいお写真が手元に届いたのです


きっとね。




さらに




京都まで、妊婦キーホルダーにはかなり助けられた。
初付けだったんだよね~

かなり迷って付けたんだよ




お座敷での発言中の私と、
次の日スッキリしてみにとのこちゃんの話を聞いてる私。




妄想でお化けが跳ね返ってきてる私。



ありがとうぐりちゃん



色んな私が出始めた

って事にしとこ~っと