昨日書いた記事を本当はアメンバー限定にしようと
思っていたのだけど、やめました真顔



リアルな身内が見ると厄介だけれど、もらった
たくさんの「いいね!」を無効化したくないしタラー



セクシュアリティで悩んでる人がうっかり
このブログを読んだときに参考になればいいしグッ




ってことで、せっかくなので元AV男優、
Aさんがおしえてくれたことをもう少しご紹介キラキラ









セッ,クスは神様からの贈り物プレゼント



Aさんの言葉ですごく印象的だったのがこれ上矢印



セッ,クスは子孫を残すための生殖活動なんだけど、
それを素晴らしいものとして与えてくれたキラキラ



そうAさんは言ってた照れ



性を仕事にしている人だからこそ性をとても
大切にしているのだなぁと思った拍手






で、お次は実践編!


女性が花ひらくための自己暗示のかけ方ガーベラ


これね、とっても簡単だけどハードル高いアセアセ





単刀直入に言うよー




気持ちいい❤️


って言葉にすることデレデレ


しかも、これを少し盛って言う!!




おぉ~キョロキョロ



やっぱり自分で言葉にすることが大切なんだってOK


で、演技をする必要はないけど少し盛ると
自己暗示がかかりやすくなるらしいお願い


そして、これは男性への感謝を伝える術でも
あるから、ぜひやってほしい!とのこと滝汗




ちょっとハードル高いっす、パイセンアセアセ






ちなみに私のことを話したら、心屋みたいな回答がポーン



セッ,クスで受けた傷ならセッ,クスで治すことも
できるけど、これはまた別だとゲロー



やっぱり代用品じゃ埋まらないらしいチーン





セクシュアリティは
一日にして成らず!!